これを食べて帰らなきゃ絶対に後悔するでしょーー!!ハズせないコレを頂きます( ̄∀ ̄*) | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

釜山に行くと必ず食べる

ハズせない物が3つあって

1つ目がコレボタン ポチっ

2つ目がコレボタン ポチっ

 

 

そして3つ目がこの

スンギ元祖シアホトッボタン ポチっ

 

相変わらずすごい列が出来てました汗

 

 

 

初めて買った時は1000wだったのに

あれよあれよと言う間に1300wびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

生地を丸めてバターで揚げて

ペチャンコにしての作業を

見るのも好きなんだけど・・・

 

 

 

 

 

いい感じに揚がって来てる!

美味しそーーー酔っ払い

 

 

 

 

 

ホトッ作りの中では

このシアッを入れる作業を

見てるのがめちゃ楽しいラブ

 

 

 

 

 

当たり前なんだけど

アッと言う間の手捌きに感動キラキラ



 

 

 

 

揚げたて最高!!

生地のサクッもちっ感と

シア(ナッツ類)の食感が最高の組合せ手

やっぱこれは並んで買っても正解の1品!

 

 

 

 

 

 






韓国大邱&釜山旅♪<2018年5月>辛ラーメン


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村