もう予定から外せなくなった東大門靴卸売市場を今回もお散歩して来ました(`_´)ゞ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

最近はNPHと同じく

必ず予定に入るようになった

靴卸売市場ボタン ポチっ

 

 

今回は女子旅メンバー5人で

レッツらGOーおーして来ました

 

 

 

 

 

 

 

7月中旬だったけど

すでに色は微妙に秋色

デザインはガッツリ夏だけどねw

 

 

 

 

 

 

こちらのお店でみんな

サンダルをお買上げ!!

 

 

 

 

 

 

 

毎度のコトながら・・・

帰って来て改めて写真を見ると

買えばよかった滝汗って思うの

いっぱいあるよねーーー汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目に入る靴全部写真撮ってたら

めちゃ枚数が増えちゃったので

まだまだ続きまーーーす歩く歩く歩く

 

お次はちょっと癖ありなものをw

 

 

 

 

 






韓国ソウル女子旅♪<2018年7月>辛ラーメン


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村