急遽予定変更! 飛び込みで入ったお店だったけど美味しくて大満足だった件♡ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

韓国に到着して1食目キラキラ

 

予定してたお店に行ったら

1時間ちょい待ちとなチーンチーン

 

 

 

次の予定が決まってたのもあって

1時間も待つ訳にもいかず

 

別のお店を探すコトに・・・

 

 

 

この辺りに詳しい訳じゃないから

特に目ぼしいお店も見つけられず

 

結局お店に来る通り道にあった

中華屋さんに入るコトに!

 

 

 

 

 

同盛樓ボタン ポチっ

 

 

 

 

 

ランチ時を過ぎてたけど

お店に入った時は満席だったので

意外に人気店なのかも手

 

(↓コレは退店時に撮影)

 

 

 

 

 

結構種類があって迷った・・・

 

 

 

 

 

・・・んだけど

韓国で中華料理店に来て

頼むものって言ったらアレしかないよねw

 

 

 

 

 

そう!  チャジャン麺

 

韓国の麺ってコシと弾力があって

ホント美味しすぎる酔っ払い

 

甘いソースは得意じゃないけど

この麺に惹かれてついつい注文してしまうw

 

 

 

 

 

マミーはチャジャン麺の

甘いソースが苦手なので

チャンポンを注文

 

海鮮も程よく入ってるし

麺も美味しくて満足してたけど

やっぱ辛みで鼻ズルズル言ってたw

 

 

 

 

 

初めて注文したタンスユッ(酢豚)書く

 

甘酢ダレと酢豚が別々に来るコトを

祈ってたんだけど残念ーーー笑い泣き

 

 

 

 

 

甘酢ダレが苦手なマミーは

少し味見をしてすぐに撤退走るw

 

注文を決めたnabiが責任を取って

頑張って1人で食べるコトに・・・汗

 

 

正直nabiも甘酢ダレが得意な訳じゃないんだけど

1度酢豚を頼んでみたくってw

 

 

 

そのまま食べると(nabiには)甘いので

キムチと一緒に食べてみたら・・・

旨ーーーいびっくり

 

お皿に少ししか盛ってくれないので

3回くらいキムチをお替わりして完食!!

 

 

また機会があったら

今度はソース別の酢豚を食べてみたいなハート

 

 

 

 

 






韓国大邱&釜山旅♪<2018年5月>辛ラーメン


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村