リニューアル!! めちゃ見やすくて使い勝手のいいホテル検索サイトに変身(`_´)ゞ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

かなり前から韓国に行く時は個人旅行sao☆

 

 

ツアーの方が何もかもお任せ出来るから楽チンだけど

いろいろな手間となるコトがnabiは全然苦にならないw

 

個人旅行の方が逆にお安かったりする時もあるし

現地到着後の時間の融通が利くからいいんだよね手

 

 

 

宿泊先を探す時nabiがよく利用してるのがagoda

個人的にとっても見やすいサイトだからshokopon

 

もちろん他のサイトも価格比較する為に見たりするし

価格に依っては利用もするんだけど

やっぱメインにはならないんだよね・・・

慣れとかじゃなくて見づらい感じがして滝汗←個人的見解

 

 

 

残念ながらまだ次の渡韓は全然決まってないんだけど

いつものPC散歩してたら・・・

 

ユートラベルノートボタン ポチっのホテルページが

リニューアルしてるじゃなーーーいびっくり

 

しかも6月30日(※予約日基準)までなら

リニューアルオープン記念で

嬉しい500円の宿泊割引きクーポン付きキラキラ

 

すでに渡韓予定のある方は

1度比較検索してみてもいいかもハート

 

 

 

 

 

以前のサイトは正直ちょっと見づらかったんだけど

見ての通りめちゃ見やすいし使いやすくなってるーーー!!

ちょっと利用する機会が増えそうw

 

口コミだけじゃなくブログレビューもリンクされてるのが

他のサイトとは違う利点だよね手

 

あとは、価格を期待するのみニヒヒニヒヒニヒヒw

 

リニューアルオープンしたホテルサイトはコチラボタン ポチっ

 




インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村