東大門に新しく出来たアクセサリーショップは常に大陸旋風が吹き荒れてます( ̄_ ̄ i) | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

Team204のお隣に新しく出来たアクセサリーショップ

 

 

可愛いのがいっぱいあるんだけど・・・

それよりも目立つのが大陸さん達で埋め尽くされてる店内ゲロー

身動き取るのが嫌になるくらいたくさんいらっしゃいます汗

なので、入店してスグに見て回る意欲を削がれますw

 

 

12月初旬だったのでボワボワ系の可愛いアクセがいっぱいハート

 

 

もちろんシンプルなアクセだってありますよーキラキラ

 

 

コチラは何かと言うと・・・

店内で気になる(もしくは購入した)アクセを撮影出来るコーナー

わざわざ設けてあるなんてスゴすぎるっ滝汗

ココは大陸さん達に占拠されてるので座るのはなかなか難しいかとw

今度は少し早目に来てゆっくりと見てみたいニコちゃん

 

 


韓国Seoul旅♪<2017年12月>辛ラーメン


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村