両替してる最中にお得なクーポンを発見! これを利用しない手はないよね(*`▽´*)ウヒョヒョ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

 

 

ソウル駅に到着したもののウォンの所持金が少なくて

ホテルまでタクシーに乗れなそうだったので少しだけ両替すべく

ソブ駅(ソウル駅西口の通称)2階にある

両替所までレッツらGO~おー

 

ココが1番レートが良い!!って時もあったのに

最近は何かちょっとイマイチだよねakn

とりあえずタクシー代さえあればOKだったので1000円のみ両替

 

待ってる間、カウンターに置いてあるコチラが何気に目に入って来たびっくり

10000wクーポンなんて何事?ってww

!クーポンの期限が10月末迄のようなので

今も同じ場所にこのクーポンが置いてあるかどうかは不明です!

 

 

仁川空港の矢印の場所にあるSM免税店で使えるクーポンでした

10000wクーポン20ドル以上購入時に使用可能

購入が20ドルなら約半額になる計算だよね?

かなりお得shokopon これでお土産とか買うのもいいよね手

ユッケジャン(カップ麺)クーポン

仁川空港店の案内デスクに持ていったら貰えるみたい!

帰りに寄るつもりがスッカリ忘れててお買物出来ずチーンチーン

 

 

見開きタイプになってて、最初のクーポンの反対側には

A’rexリムジンバス割引きクーポンが付いてた!

最近あんまりA’rexの割引きを見かけないから嬉しいハート

結果このクーポンのみちゃんと利用させてもらいましたニヒヒ

 

 


韓国Seoul旅♪<2017年8月>辛ラーメン


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村