気になってたパンは残念ながら渡韓出来てない間に販売終了になってた~(´_`。) | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

 

 

どうしても気になってたパンを求めて

y’sTOUS les JOURSy’sshokopon

繁華街の中では見つけられなかったから諦めてたんだけど

たまたま別の場所に行く途中で見かけて、思わず飛び込んじゃいましたww

 

 

店内を一回りしたけど気になってたパンがないっ汗

で、店員さんに聞いたらもう販売が終わったとチーンチーン

やっぱ遅かったかがーん

そしたら店員さんが右のフラワーポップも似たような物だよ!

って言うので、せっかく入ったしそれをお買上げするコトにshokopon

 

 

マミーは定番とも言える小豆がパンパンのアンパン(←すごいネーミングww)

 

 

知らない間にマミーがアンパン食べちゃってたので写真はなしww

nabiが気になってたパンの類似品のフラワーポップ

朝早くSRTに乗ったので、その時のお供として食べました酔っ払い

 

 

見た目で受ける印象で、勝手に甘いパンだと思い込んでたから

一口食べて酸味があったのにビックリΣ(・ω・ノ)ノ

腐ってるのかと思ったしww

ヨーグルトの酸味が入ったクリームだからサッパリと食べられるパン!

でもデニッシュがあんまり好みじゃなかった滝汗

日本のパンが1番美味しいけど、韓国のパン屋の中では

やっぱトゥレジュルよりパリバケの方が好きだなaknって改めて思ったsao☆

 

 


韓国大邱・釜山旅♪<2017年3月>辛ラーメン


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村