朝のお散歩がてら辿り着いたコチラのカフェで朝食TIMEヾ(≧▽≦)ノ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

 

 

朝のお散歩がてら歩く食べる所を探そうと思ってたんだけどakn

大学(淑大入口)のある街だから週末は開くのが遅いのか

微妙に朝早かったからか開いてなかったのか分からないんだけど

とにかくお店がほとんど開いてなくって、結局パン屋さんに行くコトにww

y’sTOUS les JOURS cafey’s

 

 

白を基調とした清潔感のある店内

 

 

nabiの大好きなウォッチングが出来る席が空いてるニヒヒヒッヒッヒッ

 

 

ある日のnabi家の朝食ww

 

 

マミー’s朝食

サンドイッチ&SALADS

ちょっと甘めの味付け&何かフルーツが入ったサンドイッチだったそうな汗

自分が想像してた物とは掛け離れ過ぎてたらしく、超落ち込んでましたww

 

 

nabi’s朝食

もちっと餡フライ(勝手に命名w)と

ガーリックパイ(下)の2個

もちっと餡フライは安定の美味しさだったんだけど・・・滝汗

ガーリックパイは中のガーリック餡が甘い上に量がたっぷりだったので

最初は美味しく食べられたんだけど、途中から重くなり過ぎてギブしましたガクリ

 

 

マミーは普通の牛乳パックを選んだんだけど

寒かったのと紫いもラッテが気になってチョイスキラキラ

でもnabi親子が苦手な香料がガッツリ使われててほぼ飲めずakn

残念な結果となりましたチーンチーンチーン

 

 

パンを物色中に見かけたコチラのアイス美味しそう・・・酔っ払い

(左)アイスチーズクッキーロール (右)アイスチョコクッキーロール

今度トゥレジュル見かけたら食べてみたいなshokopon

 

 


韓国Seoul旅♪<2016年11月>辛ラーメン


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda

にほんブログ村