弘大駅構内と弘大の街中をゆっくりブラブラお散歩~ヾ(≧▽≦)ノ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

 

 

ちょうど激化しつつあるデモと重なってたその日

鍾路方面に出て行くのは無謀だな滝汗って思ったので

反対方向の弘大に行くコトにshokopon

デモとは打って変わった状況に安堵しつつも

あまりの落差に同じソウル?って疑いたくなったよww

 

地下鉄構内で見かけたお店y’s대치떡방(テジトッパン)y’s

 

 

韓国の伝統餅おいしそ~~~酔っ払いって見とれてたら

 

 

以前流行ってたたい焼きトーストも扱ってたsao☆

何か不思議な組合わせのお店だったww

 

 

以前マノフィンだったお店が

もち米で作ったパン屋さんに変わってました!

 

 

暖かそうなスリッパも登場!

見た目通りめちゃ重かったww

 

 

さっそく脂肪sei発見!!

右の丸っこいのは何だろう?

豚まんsei? ←勝手に命名ww

 

 

脂肪seiハンバーガー食べてる~~~とびだすうさぎ2

 

 

このコロコロ(ぶくぶく)具合が堪りませんっカナヘイハート

 

 

ヘアバンドも顔付きが流行ってるみたいshokopon

 

 

ボリューミーなクリームパンで有名な

y’sLAVA CHEE CHEEy’sは噂通りの大行列大泣きうさぎ

並ぶ気力も奪われる感じだったので今回は諦めました汗

 

 

歩いてる時に見つけた美味しそうなお店

y’s달의계단(月の階段)y’s

幟見てみて~~~カナヘイきらきら 何かヤバいでしょ~カナヘイうさぎ

 

 

いきなり飛び出して来たアフラック人形あんぐりうさぎ

確かにインパクトは大だよねww

 

 

電球ジュースが流行ってるのは知ってたけど

フラワーまであるとはΣ(・ω・ノ)ノ 可愛い~カナヘイハート

 

 

カスミソウとかスズランとか小さなお花が好きなので釘づけジー

 

 


韓国Seoul旅♪<2016年11月>辛ラーメン


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda

にほんブログ村