こんなに人気のあるお店になっちゃったんだね! 北村の大好きなカフェ【카페 보라(カフェ ボラ)】 | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ



1つ前の記事に便乗してみるコトにww
nabiのブログではもう何度も出て来てますが
マミーとの渡韓では必須のお店なのでお許しをぺこり

北村にある

y’s카페 보라(カフェ ボラ)y’s
今回nabi親子がここに通い始めてから初めて見ましたΣ(・ω・ノ)ノ

お店から外にまでこんなに人が並んでるのを・・・

最近混んでるのは知ってたけどココまでとはakn




















久々にアイスクリームも美味しそうだな~yodare


























・・・と思ったんだけど、マミーにピンスは分けない(シェアしない)!!

って宣言されちゃったので、仕方なくnabiもピンスにするコトにww

だって、この紫いものソース堪らなく美味しいんだもん手




















こうやって撮るとホント圧巻!!




















何度来ても飽きないって、nabi親子には相当美味しいってコトなの( ´艸`)

暑さで渡韓を拒否してたマミーもそろそろ(秋には)復帰予定なので

そしたら久々にこれ食べに行けるから、何か嬉しいな~ハート




















「(ハート)카페 보라(カフェ ボラ)」(ハート)

서울시종로구소격동149-5

(ソウル市鍾路区昭格洞149-5)

070-8613-5537



















韓国Seoul旅♪<2016年6月>辛ラーメン


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda

にほんブログ村