∑(`□´/)/ エェェェェェェェ!! ショック!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

韓国Seoul旅♪<2015年2月>辛ラーメン


やっぱり~~~ヾ(。`Д´。)ノ だから言ったのに!

いつもの【myon】で빠스を買い食い( ̄∀ ̄*)
初☆お1人様Seoul.19 この日の夜のお供は【빠스】♡
冬のSeoul旅☆.42 明洞の【빠스】も味わってみた( ̄∀ ̄*)

もう何度もお世話になってた明洞のy’smyony’s

大学いも(빠스)とか色々なファストフードを扱ってるお店

今回買いに行ったらお昼なのにシャッターが下りてるakn

珍しくお休み?な~んて思ってたら

呼び込みのアジョッシがy’s店閉めたy’sってボソリ・・・

∑(`□´/)/ エェェェェェェェ!!

このお店好きだったのにガクリ





















遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei

矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ
BabysBreathさんのMyノート