今回の渡ハでも行って来た~♡ 【HonoluluCityLights ①】 | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

honu12月Hawaii旅♪<2014年12月18日~24日の5泊7日>モンステラ


12月に渡ハするコトが多いnabi親子
なので、ホント街中がX’mas一色のキラキラキラキラ
その中でも一際キレイなのがy’sHonoluluCityLightsy’s
ちょうど開催中だったのでもち行って来ましたshokopon















































このサンタさん夫婦だけは、毎年健在ですハート









































会場の外には、こう言ったキャラクターだったり

乗り物がいっぱいあったりするので

可愛いチビseiを連れたご家族が多かった!

もの凄い人込みだったから、チビsei1人でいるのを見ると

迷子になってないか心配になったよ( ̄_ ̄ i)









































































会場前の木にもめちゃ綺麗なライトが設置キラキラ


























会場前のシンボル的なツリー

色が何種類かあって、その内の2色…

どっちも違った味わいがあってキレ~イ祈る




















会場入口




















会場内

所狭しと凝ったツリーがいっぱい並んでます!




















その中にサンタさんと一緒に写真が撮れるコーナーも!

コチラはチビsei親子が列をなしてて

大人のnabiが入り込む隙がほぼないww










































































ホントよく流行ったよねshokopon

まさかツリーにまでなってるとはビックリΣ(・ω・ノ)ノ









































こう言った趣向を凝らしたツリーが盛りだくさんキラキラ2



























遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei

矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村  


ハワイ ブログランキングへ