韓国の薬局で初めて買った物・・・(;´▽`A`` | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

チューリップ。秋夕ソウル旅♪<2013年9月>チューリップ。



普段まったくしない坂の上り下りで

膝が痛くなって来たのでパスを買いましたsao☆

効果が得られたのかはよく分からないから

気の物なのかも…笑
ソウル☆Walker



















持って行ってた頭痛薬が無くなっちゃったので

韓国で初めて頭痛薬を買いました汗
ソウル☆Walker



















何だかとっても怪しい色笑

頭痛薬に見えないよね苦笑

微妙~に大きめなので

時に依ってはちょっと喉に引っ掛かるかも汗
ソウル☆Walker




















遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda


にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ
BabysBreathさんのMyノート