コレな~~んだ?! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

チューリップ。秋夕ソウル旅♪<2013年9月>チューリップ。



お友達にy’sもしあったら~y’s

って頼まれてて買って来た物・・・

明洞でよくアジョッシおじさんが豚の形をした

ゴム製品っぽいのを板に打ち付けて

ペチャンコにしてストレス解消してるっぽいの

見掛けたコトないですかはてな5!

あれの卵Ver.なんです笑

最近はいろんな種類があるんだね~ええ!!

豚しか知らなかったし苦笑


柔らかくてもそこそこの弾力があると思ってたaya

コレ恐ろしく柔やわで触れるのが怖いくらい汗

ホントに投げつけても大丈夫なんだろうかタラッ・・・


最初2000キュルって言われたんだmai

お友達に1000キュルならって言われてたので

それなら要らない!!って帰りかけたら

(駆け引きとかじゃなくてマジでね笑

アジョッシおじさんに1000キュルでいいから・・・

って呼び止められたので

じゃぁ仕方ない1000キュルsao☆

(何故か上から?♥akn♥)って買いましたぷ


お友達は時々鬱憤晴らしにコレを投げてるそうですムフッ

ちなみに、コレ壊れたら水になるって知ってましたはてな5!

お友達が甥っ子seiにあげた時に

思いっきり投げたら破裂して水浸しになったそうです苦笑

ゴムのようなスライムのような

ドロ~ッとした物かと思ってたのでビックリええ!!
ソウル☆Walker




















遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda


にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ
BabysBreathさんのMyノート