【牛タン炭焼き 利久】で旨ウマ牛タンを思いっきり頬張る♡ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ


最近のnabiは好きなお店に立て続けに行ける流れのようでshokopon(過去記事

この間行ったばっかりなんだena、またまた「(ハート)牛タン炭焼き利久」(ハート)に行って来ましたぁ( ´艸`)

今迄3回行って(1回は記事にしてないの汗)3回全てまる得利久セットにしてたんだmai

今回初めてメインであるy’s牛タンy’sの枚数が多い定食にしましたぷ


メインの牛タン・麦飯・テールスープだけだと思ってたら、牛タン牛の小鉢がついてきて

思わずy’s嬉し~~~ぃy’sって言ったら、店員さんに笑われちゃいました苦笑
いい感じの一口サイズの、柔らかく煮込んであるタンでしたー お茶漬けとかにもイケそうyodare
ソウル☆Walker





























相変わらずの美味しさのテールスープ葱

一緒に行ったお友達が、全体的に美味しいmai特にこのスープがおいしい手って言ってくれたので

このお店をチョイスしてよかったなぁって( ´艸`)
ソウル☆Walker





























いつもなら4枚しかないタンが、この日は何と8枚~~~♥akn♥

タンシチューを諦めた甲斐があった笑 ホントおいし過ぎるぅぅぅyodare

マミーにお誘いをかけたので、また近々食べに行けたらいいなぁー
ソウル☆Walker































nabiのseiに遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei

これから韓国に遊びに行かれる方の少しでもお役に立てたら嬉しいkonatu
矢印のサイトに参加しているのでボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ
BabysBreathさんのMyノート