【HIROコーヒー】でめちゃ旨SoftServeIceCreamを堪能( ´艸`) | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ


少し前にリン太sei と、nabiの小さな彼氏と3人でキャトルラパン Lunchごはんをした後で
ずっと気になってた「(ハート)
HIRO COFFEE 」(ハート)でお茶をするコトに~ハート

大丸梅田店の9階に入ってsei 入口からしてnabiのお気に入りな雰囲気プンプンkonatu
ソウル☆Walker





















ソウル☆Walker


























コレkonatuおいしそう~~~yodare
ソウル☆Walker


























でもこのy’s大黒柱y’sってのも気になるshokopon
ソウル☆Walker


























2人だったんだena、たまたま4人席が空いてて、OK頂いたので広々と座らせてもらいました♥akn♥
ソウル☆Walker


















リン太sei 注文書くのアイスコーヒー(コーヒー豆の種類は忘れちゃった汗

デキャンタに入って出て来て、グラスに注いで下さって、残りを置いて行ってくれsei

(ホットでも同じようにポットで持って来てくれて、残りを置いて行ってくれますsao☆
ソウル☆Walker



















nabiが迷いに迷って決めた「(ハート)SoftServeIceCream」(ハート)キラキラ

シャーベットのような食感のカフェラテアイスにキャラメルソースがけー

アイスにかけてあるから、口に入れた時ちょっと塊になってた笑

アイスの下にはシリアル・生クリーム・コーヒーゼリーが入ってsei

コーヒーが苦手なnabiには、ゼリーはちょっと苦めだったmai

コーヒー自体が美味しいからか、全然するする食べられるのええ!!

静かだからゆっくり話せるし、お店の方も気の利く人が多いので

お気に入りリストにINしました~ぷ
ソウル☆Walker


























nabiのseiに遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei

これから韓国に遊びに行かれる方の少しでもお役に立てたら嬉しいkonatu

矢印のサイトに参加しているのでボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ
BabysBreathさんのMyノート