サボイホテル(ジュニアツイン)に宿泊! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

チューリップ。ソウル旅♪<2013年6月>チューリップ。


今回の旅行、前半は江南STAY(ステイ江南 )で

後半は江北STAYするコトにshokopon

どこにしようか迷ったんだena

宿泊回数が1番多いからか明洞に戻って来ると

家に帰って来たみたいにホッとするnabi親子笑

なので場所は明洞に決定!!

あとはお値段次第で…って思ってたら

サボイホテル(ジュニアツイン)のお部屋が

LOOK KOREA さんで他のサイトよりもお安くなってたので

早速予約しましたsao☆

他のサイトだとカードが使えるんだmai

LOOK KOREA さん振込みのみなので

その点だけがちょっとうーんだけど

まぁお安く泊まれるからその点は我慢するコトに笑



今迄サボイホテルでは、DXツイン・STDツイン

Jr.ダブルは泊まったコトがあるんだena

Jr.ツインは初めてだから、どのくらい狭いんだろ・・・苦笑

って正直かなり不安だったの汗

BUT思ってたより全然広~~~いええ!!

狭い部屋を想像し過ぎちゃってたのかな?ププッ・・・

ちょっと細めのシングルが2台と、奥にテーブルセットもあるんだもんキラキラ

上出来上出来パチパチパチパチッ

お昼間はほとんどいないmai、今度からSTDツインじゃなくて

Jr.ツインでも全然OKだねって

マミーと話してたくらい、窮屈さとか不便さは感じなかったですぐー
Orange☆Nabi





















Orange☆Nabi




















ベッド前の壁に掛けてあるテレビ
Orange☆Nabi




















テレビの下にあるお茶セットとミニ冷蔵庫
Orange☆Nabi


























入口入ってスグ左にあるクローゼット服。
Orange☆Nabi


























ユニットバスの公団ドア

ココだけ雰囲気が違ってちょっと笑える笑
Orange☆Nabi

























ユニットバス内

写すのが難しいくらいコンパクト♥akn♥
Orange☆Nabi

























便器に座ると足が湯船に当たるくらい狭いmai

全然気にならない範疇ぐー

お風呂の水圧も排水も湯船の深さもいい感じshokopon

狭い以外は文句なしププッ・・・
Orange☆Nabi

























遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda


にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ
BabysBreathさんのMyノート