♪おしゃれ タイツ♪ | ☆JILLのモテ嫁研究室★

☆JILLのモテ嫁研究室★

今の目標は仕事や家事の両立(●^o^●)
忙しい中でも女子力アップを目指して奮闘中!
独り言な記事が多いのですが、同じご趣味をもってる方仲良くしてください♪



同僚の子の 誕生日パーティーがあったので

足元からのオシャレは大事キラキラ
と思いまして・・・・・

いつもより かわいめなタイツ買ってみましたヾ(@^▽^@)ノドキドキ



JILLのキラキラ新妻ブログ-NEC_0462.jpg


でも このタイプのタイツって 着圧タイプのタイツより
ウエスト周りのサポート力が激ヨワがおおい・・・・。



デザイン性に優れているのって高い割に・・・・・っていうのが多い気がする。

コスパがいい オシャレタイツを今度じっくり探してみようと思います(´□`。)汗


でも おリボンがすっごく かわいくて

同僚には めちゃ好評だっったし とりあえず今回はいっかなーニコニコ



リボンJILLリボン