昨日は、伏見のミリオン座でインド映画「ダンガル」を見ました。女子レスリングのお話です。

久しぶりの伏見でした。
御園座がオープンしたので、様子を少し見てからミリオン座へ向かいました。


{9F8ED16C-CE2B-4107-A85B-A877806018FD}



面白いです!
スポコンものですが、父親の愛情が感じられて感動します。
これが実話だというのが凄いし、姉妹役の4人(子供時代と大人)もオーディションで選ばれてトレーニングをして演じていたとは驚きです!
音楽もちょっと面白い。
すっきりとした気分になれて楽しめる映画なので、オススメです〜




インド映画のあとは、「マイペンライ」というタイ料理店へ行きました。
軽くタイ風冷ややっこと海老の唐揚げ、タイ風焼きそば、タイ風チキンライスを夫とシェアしていただきました。
土曜日の夜で若い人が多いお店でしたが、どれも美味しくて、また行ってもいいと思いました