爽やかなお天気の続くGWですね!
いかがお過ごしでしょうか?


29日~2泊3日で東京へ行ってきました。
国立駅の改札へ向かうと、ノノワ口という新しい改札ができていました。
4月24日にオープンしたようです。
昨年のこの時期にイーストがオープンしておしゃれになったなぁと感じていました。


ウエストは、地元のケーキ屋さん「レ・アントルメ」やデパ地下にあるお惣菜やさん、自由が丘のグローサリーショップ「ザ・ガーデン」、八百屋さん、お魚屋さんなどが入り、とても便利になりました。



もう立川まで、デパ地下お弁当を買いに行かなくてもいいのです。



遅いお昼をこちらの「ブリオッシュ・ドーレ」でいただきました。


{D44DB5BE-9E05-4E83-BAD7-A321D3B6F707}




カウンター越しに道行く人を眺めていましたが、おしゃれで健康的な人が多い町だと思いました。(老若男女)
駅ナカ商業施設ができて、ますます魅力的な町になりましたねキラキラ