先週の日曜日です。

ルミネ立川のフライングタイガーで、安くてかわいいナプキンやマグカップを買ったり、息子の買い物に付き合ったりしたあと、グランデュオ立川でお昼にしました。


洋食屋さん「たいめいけん」です。
前日に他のお店でオムライスを食べてしまったため、この日はナポリタンにしました。息子はオムハヤシ、これが好物らしい。



{4F781F2B-E838-452D-841F-6D19444584A9:01}



とてもやさしい味のナポリタン!
こんなに美味しいナポリタンは食べた事がありません。きっと、オムライスも美味しいでしょうから2日続きでもいただいた方が良かったかしら?と思ったりしました。




立川といえば、又吉直樹さんが初めて東京にきた時に立ち寄ったのが「立川」だそうです。
又吉直樹さんが芥川賞をとりそうだな、と思ったときに買った「東京百景」の中にありました。短文で、抑えめな文章で良かったです。


東京のいろいろな街、見てみたい。