12月下旬に雪道で転倒してからというもの、歩くのが恐くなっていました。

大きなたんこぶができて、今でもまだ頭の形がいびつです。

その後、雪の日のために滑りにくいブーツを買い求め、普通に生活はしてきましたが、ウォーキングは休んでいたのです。


歩かないとお腹がすきません。
昨日は気温は低いけれども、お天気が良かったので歩いてみました。


歩かないと歩けなくなるのですね。最初の5分くらいは少し慎重に、足元を気にしながら歩きました。


そのうち、歩き方を思い出し、ぐんぐん歩くことができました。1時間くらい歩いてポカポカになりました。





{BDF512E1-3402-432E-B26F-9C418315D035:01}



まだ、寒い日が続きますが、春に向かって一歩でも歩いていきましょう。