今日は母の日ですね!
誰からもお花は送られてこなかったので、昨日の話をしましょう。


昨日は母の命日でお墓参りをしてきました。もう、9年になるのです。


なかなか母との別れが受け入れ難くて
大好きな母と交信しないまま、日々を過ごしてきました。


本当はゆっくりおしゃべりして、話を聞いてほしいのだけれど。
いつも近くに感じているから大丈夫よね?
こうして父とお墓参りに来て、親孝行してるから見守っていて下さい。
久しぶりだったので、息子の大学受験の結果を報告しました。
母へは百合の花をお供えしました。




お墓のあとは、上社の「うな昇」さんへ。今日は、すっきりとしたタレだと思いました。小丼。美味しかったです。

そのあと以前から気になっていた本郷の「タルティーヌ」へ立ち寄りました。
パリの街角にありそうな可愛いお店。
タルトとキッシュ、焼き菓子が並んでいます。
しゃきっとした感じの女性パティシエ
がいらっしゃいました。
www.officek.jp/tartine/

 

 

 

 

 

photo:01

 

 


アメリカンチェリーのタルト

美味しかったです[みんな:01]









iPhoneからの投稿