先日の東京旅行は雪の影響で大変なことになっており、とても気を揉みました。
慣れない場所で、試験会場へ辿りつけるのか心配しました。
無事に受けられてホッとしました。



私の方は、旧友と2年ぶりに会っておしゃべりを楽しみました。
お店は、彼女が予約してくれたイタリアン「Desse」。
有機野菜をたっぷり使ったお料理で、
ボリュームもあってお値打ちです。



photo:01


バーニャカウダ



photo:02



ルッコラのパスタがおいしかったです。
友人は千葉に住んでいますが、お庭に雑草のようにルッコラが生えているそうです。



赤ワインで上機嫌の友人と今日は前菜程度のお話しかできなかった、また近いうちに会いましょうと別れました。



地下の小さなお店、穴倉の中にいるようで、しばし日本にいること、TOKYOにいることを忘れました。








iPhoneからの投稿