彼の行動が遅いところが
少し嫌なところです。





これやって欲しいな♪と頼むと
快く受け入れてくれるのですが、




とにかく遅い笑い泣き笑い泣き





今まで車の免許を取得する時も
結構期限ギリギリだったそうw





少し心配なとこですが、





まあいっか!と受け流しています!






ですが!ここ数日
急ぎでお願いしてることをしてくれないえーん





これは重要性伝わってないな!
そう思って
ちゃんとお願いする理由を明確に伝えました!





ごめんね!と謝ってくれたのですが、





あぁ、私が心配症なとことか
彼は受け入れてくれてるのに



これってお互い様じゃない笑い泣き?と




少し反省。。。





彼は本当に良い人ですし、
大好きだから



こういうこと許し合って
受け入れていきたいな…照れ




忘れない為に言語化しました!!