先日、彼がデートに遅刻してきて
プチ喧嘩(一方的に私が怒w笑)





その日は少ししか一緒にいれないと
お互いわかっていました!!




(私が夜にUVERworldのライブ配信を
控えていたからw)





彼もそれを了承してくれていて、
その日はいつもより早めに会おうね!
そう彼から言ってくれて
さすが!!気がきくラブ





そう思っていたのですが…







当日にまさかの大遅刻w





車が使えないというイレギュラーな
こともあったのですが、
電車ならゆっくりめに行く という
彼の謎なマイペースが発動w








今日はすごく楽しみにしてたのに、
なんでそんなノロノロしてんの!!

とイライラな私ムキー





彼が会ってすぐに
ごめん!!と
謝ってくれたのですが





今日だけは嫌だ!!と
拗ねる私笑い泣き笑い泣き







10分後ぐらいに



拗ねてごめんね。
ただ少しでも長く一緒にいたかっただけなのショボーン




拗ねてる自分がだんだん面白くて(笑)
今まで彼氏に拗ねるなんてことがなかったので、
なんだか不思議で
私彼の前だと本当に正直で素直になるなーと




なんだかちょっと意地悪して
彼を困らせたくなっていました笑い泣き
(ごめんなさいw)







"なんでシュークリームちゃんが
謝るのショボーン
今回のことは俺が10で悪いよ!"




素直に彼と話が出来て、
5分でスッキリしました爆笑





彼は予定があるのに、
お詫びに明日の夜会いに行くとか、
ライブ配信終わってからでも
会いに行く!と言ってくれて




なんだか彼の良さが身に染みた
プチ喧嘩?でした笑い泣き






でも、私も思っていること
落ち着いて素直に話せたこと。
私ばっかり〇〇!!みたいな怒り方が
じゃなくて、
彼はどう思った?どう考えてた?と
優しく聞けた事。





本当に2人でちゃんと和解できた感じがして、
とてもプラスになったように感じました照れ






このブログを始めて約半年が経ちますが、
確実に効果ありです!!!


言語化力ついてます私ラブラブ





今までなら
こんな時本当に何も話せなかったアセアセ





まず自分が思っている事自体
わからなかったからアセアセアセアセ




すごい成長だなー照れ






自分褒めのブログでしたw