先日、私の大好きなback numberの
配信ライブがありましたラブ




クロームキャストでテレビに繋いだら
何故か今までしなかった音割れがガーンガーン





諦めて途中からPCで見たのですが、
かなりイライラしてましたww





ローチケストリームが悪いんじゃムキー
ぴあストリームだったら、
3回見たけどこんなんならなかったムキームキー





と文句をつけてました(笑)(笑)
本当の原因は不明ですw





イライラしながらも
ライブを見ていると
依与吏さんの優しい歌声。




感情の込め方とか歌い方が
またパワーアップしているようにて感じて、
いつも以上に歌が言葉が刺さる。






イライラは気づけば吹き飛んでいました笑い泣き






「だいじなこと」
めちゃくちゃ良かったなー。。。





"君が今までしてきた事を
たまにどうしても聞きたくなる
聞けば聞いたでいじけるのなら
なぜ聞きたくなってしまうんだろう"





あー、私だ。






"うれしい事も楽しい事も
明日へ持っては行けないのなら
さびしい事も悲しい事も
昨日に置いてこられたらいいのになぁ"







あぁー、依与吏さんらしい気付き。



本当に一般的にマイナスと呼ばれる感情は
心に長く残りますよね…







"今僕の中に息づく優しさは
きっと誰かを傷付けて
手に入れたものなんだろう
ならどんな顏して
君に渡せばいいのか
わからないけれど
君が笑うから"







あぁー、色んな人の顔が浮かんだなー。






やっぱり
優しく愛を持って生きていたいです。