なんで私は〇〇なんだろう?




この〇〇の中には
大体否定的な言葉が入ります笑い泣き





例えばなんで愛されないんだろう



とか。




恋愛の神様 ゆーすけさんが




こんなふうに自分に問うてることは
現実になるよ。


望む方向に問うてみて!!


現実がどうあってもいいから!!





そう動画で訴えていたのが
かなり印象深くて、




確かに私も
なんで私は普通の恋愛できないんだろう。
とか




なんで愛されないんだろう





とか




めちゃくちゃ思ってました笑い泣き笑い泣き






それから、毎日気がついた時に
心の中でなんで私は愛されるんだろう♪




なんで私はこんなに大切にされるんだろう♪





そう心の中で思うように。
声に出せる時は声に出して言う。






2ヶ月程続けたらあっという間に
愛されて大切にされてましたキョロキョロ!!





今思うとこれってすごい!!





ゆーすけさんの動画を見た時は
元彼と別れそうな時で、




その後に出逢った人
(今の彼を含める)に



まだ付き合ってないのに、
今までで1番好きな人だとか言われたり





モテ期?とか思ってました爆笑爆笑







でもよくよく考えたら
ずっとこんなふうに思うのが癖づいてた。






瞑想をしてる時に
この問いかけを当たり前のようにしてた。






そんなことについ最近気付きましたお願い







私すごい!!笑






でも、ゆーすけさんは本当に神様ですラブ







だから、今もHSPだとかで
自信なくしてるけど、





自分に問うていこうと思います!!





●なんで私はこんなに自分に自信があるんだろう?




●なんで私はこんなに恋愛が得意なんだろう?





●なんでこんなに愛され続けるんだろう?





次のステップへ進みますピンクハート