昨日一昨日の投げやりな気持ちに
なっていましたが…w




スマホの写真を整理していて
私は結構ブログや好きな言葉があれば、
スクショしているのですが、
その中でかんころさんのブログの
一説が出てきました。







ブログの一部の切り取りだったので、
話の流れは分かりませんが、
ずるい自分や許せない過去の自分などが
出てきて苦しい時に





弱い自分を許して受け入れて
また許して受け入れて。





この作業をただ丁寧に繰り返す。





弱くても完璧じゃなくても
いいんだなーと



なんだか頑張りすぎてたのかなと
完璧を求めすぎてたのかなーと
気が楽になりましたえーんキラキラ




もっと気楽に楽しんでいこうキラキラ





完璧な私より自分らしく爆笑