クヨクヨしてます笑い泣き笑い泣き



久しぶりに昨日の夜は
めちゃくちゃ泣きましたえーん




それなのにまだスッキリしないこの感じ…






満月なのか台風の影響なのか、、、







なんで私はこんなに
生きるのが下手なんだ


状態ww






なんで〜なんだろうって




自分が望まない方に考えてしまうのは
良くないんですが、



昨日は、
なんで私はこんなに普通の恋愛ができないんだ?



とか




なんで恋愛にばかり没頭してしまうんだ?




とか





なんで定期的にメンタルが不安定になるんだ?






とか






なんでずっとこんなダメダメな
弱い自分のままなんだろう






とか









なんで尽くし笑い泣き








あえて言ってみてスッキリさせましたw