やりたいはずなのに
めんどくさいとか
恥ずかしいとか
まだタイミングじゃないとか…




今それを乗り越えて
めんどくさいことややりたくない事を
コツコツして。
ちゃんと自分がやりたい事に
向き合おうと
やっとやる気になれました笑い泣き





だから一歩踏み出します!!


と尊敬している人に宣言。




するとその人は、




シュークリームちゃんは、
やりたいのにやらない自分が嫌いなんだね。
じゃあやってみてくださいキラキラ





そう言われました。。。




そっか、私やらない自分が
行動に移さない自分が、
何もせずに諦める自分が、




嫌だったんだびっくり!!





人に言われて初めて気づきました。






人生の有限な時間を
悔いなく過ごしたい!!!




やっぱり尊敬してる人の
言葉はすごいなー。