かんころさんがプロデュースされた
パワースポット ネックレスラブ




やっと届きましたピンクハートピンクハート




少しロングサイズのネックレスで
服の上から出しても
ボリュームがあって可愛いお願い




そしてそして
なんと言っても
ハートの鍵のモチーフが
本当に可愛いラブ!!!



乙女心をくすぐるとは
このことです!!!笑





ネックレスが届いた翌日
早速彼とのデートにつけて行ったのですが、
お気に入りのネックレスにピアス
気分が上がってうっとりとして
しばらく見惚れてしまいましたラブ





世の中の女性は
愛されパワースポットだと
かんころさんはよくおっしゃっていて、
毎日ブログでその言葉を見るので、
どんどん自分の中に染み付いていたんですピンクハート




でも最初は正直、
私は愛されパワースポットだと
思っていても
愛されたいと悩んだり
頭ではわかっているんですが、



本当に愛されパワースポットだと
信じれた上で悩みを持っていませんでした。




かんころさんもおっしゃっていますが、
自分は愛されパワースポットだと
信じていれば、
恋愛など自己肯定感が関わる悩みって
そこまで生まれないんですよねキョロキョロ





頭ではわかってるけど
上手く信じられない。
(やっぱり不安になるし悩んでしまう)




そんな壁も乗り越えて
トライ&エラーを繰り返して




かんころさんブログに出逢って
約1年半、やっと自分の中に
上手く取り込めるようになりました!!!




なんどもなんども
諦めるずに自分と向き合ったから
私なら大丈夫だと思える自信がついたキラキラ




そしてもう一つ大きな変化は
自分=愛されパワースポット
だから

自分の身を置く場所を変えた。




違和感のある彼と別れを選んだり、
職場では嫌なことは嫌と言うようになったり、




上手くいかないともがきつつも、
私はいつも自分を大切に扱ってきた。





私の幸せってこんなもの?
まだまだこんなもんじゃない!!!




心の奥で苦しくても
なんとか自分の為に決断してきました。






諦めないでよかったなー。



辛い思いも沢山したけど、
自分との間に深い絆が出来た気がする。




私なら大丈夫!!!



今凄くそう思うんです。





これが2年前なら
絶対出来なかった。





今の私に感謝爆笑