ブログのネタ。
なんだかんだつきそうな気がします笑い泣き




でも、言語化が目的なので、
今日の気づきとかをあげれば
いいのですが、
そんな気づきとかってあるかな真顔



と思ってしまうのですが、
そこを見つけていくのが
素敵な作業ですよねキラキラ






毎日小さなことに目を光らせて
いなければですね照れ
















一昨日から胃腸の調子が悪く
お粥生活をしていますアセアセ




ちょっと最近彼と一緒に
食べ過ぎていたかなーアセアセ




これからはたまには
お粥で胃腸を休めるを
心掛けないと。



そういつも思うのですが、
結局忘れがちなんですよね笑い泣き




今回こそはちゃんと頭に
置いておこう。




そして今日は少し体調が回復し、
仕事も急遽お休みになったので、
ずっと楽しみにしていた
久安寺の紫陽花を見てきましたラブ













今日までの滑り込みセーフ(笑)







久しぶりの1人時間
充実しましたラブキラキラ