こんばんは爆笑




☆5月の振り返り☆
●お仕事が再開した
●ペットのハムちゃんとお別れした
●見失っていた自分を取り戻した
●サプリメントの摂取や美容など
自分をよく観察して必要な物を取り入れた
●夜の5分瞑想が定着した



そして…




●大好きな彼氏が出来ましたラブキラキラ







☆ギフト☆
●働くということの幸せに気づけた
●緊急事態宣言が解除されて
宣言が出る前と比べて
感染予防の世の中になっているのに安心を感じた
●命の大切さに気づけた
●自分の感覚が繊細にわかるようになった(成長した)
●会う度に大好きと安心感が増していく
素敵な彼とお付き合いができたハート
●彼とリアル(会っている時間)が大切で、
それ以外の時間は自分磨きを心から楽しめれるようになったラブラブ
(安心で満たされている恋愛が出来ているから)









☆6月のテーマ☆
●5月に引き続き、読書を続け自分を磨く
●だらだらする時は時間を決める
●環境が変わって疲れが出やすいので、無理しすぎないようにする
●嬉しいこと、嫌なことなど
思ったことをその場で言える練習をする。
また、リアクションする。
(特に嫌なこと・いつでも笑顔を辞める)



今月も楽しみますラブ