最近はまたもや体調不良でしたあせる


自粛生活→仕事も恋もフルスタートは
楽しいですが、体力が落ちているので
すぐエネルギー不足になってしまいます笑い泣き






少し体調も安定してきたので、
かんころさんのオンラインサロンの方で
幸せ報告として自粛期間中に
彼ができた話を書かせて頂きましたキラキラ



予想以上にかんころさんや
メンバーの方から
お祝いや嬉しいお言葉を頂いて
もう感動感激ですえーんハートハートハート



私は割と女性にしては
あまり聞いて聞いて!!と言った感じで
友人に話す事はありません。
いつも自分の中で整理したり
考えていることが多いです。



その為、今回しっかりと言語化して
サロンの皆様に私の嬉しかった出来事を
知って頂けたのが、
自分の中では新たな試みでしたラブ





そして、実際に大勢の方が
見られる場所に発信してみて…


何より私が幸せを感じましたラブピンクハート




特にかんころ編集部の皆様が
お優しいというのもあるのですが、
お祝いして頂くのはもちろん、
「勇気を頂きました!!」
「文章が凄くわかりやすいです!!」
「行動力が凄い!!!」
などなど、
自分では本当にキョロキョロキラキラ??と
思ってしまうような
嬉しいお言葉を頂けたのが
本当に嬉しかったですラブラブ



これからも恋愛に限らず


「悩んだことはギフト」
byかんころさんラブラブ


だから、壁にぶつかったら
しっかりと悩んで向き合う。
真っ直ぐに行動していく。
言語化力を高めていく。


そう頑張っていくと決めました爆笑










新しい恋がスタートしてひと段落。

でも今からがまたスタートお願い









これからは幸せも悲しみも
1人じゃなくて大切な人と分け合いますキラキラ




割合は幸せ:悲しみ=8:2
ぐらいがいいなー照れ