※今回のブログはかなり重めです…。




彼と音信不通になって1週間。
因みにLINEブロック
着信拒否されてました笑い泣き




彼の実家も家族も友達も
知らなかった私は
ただ待つしかありませんでした。





でも、彼が事故にあっていたら?
精神的に崩壊していたら??



彼が私との縁を切りたいが為に
わざと音信不通になんて
するわけがない。
今まで私が見てきた彼が
そんなことするはずなんてない。
そう信じていました。







彼とはSNSで知り合ったので、
なんとかSNSで彼の友人と
連絡が取れました。




その友人は怪しい私の話を
疑いながらも冷静に聞いてくれ(笑)
私に心を開いて彼のことを
話してくれました。




実はその友人も彼に
音信不通にされるようなことが
あったらしく
単に彼は"飛び癖"がある人でした。。。




そしてその友人に連絡を取ってもらい
彼とやっと電話で話が出来ましたショボーン









怒らないでいようと思っていましたが、






仕事で落ち込んでいたからといって
普通に仕事にも行っていましたし、
LINEブロック、
着信拒否をする余裕はあるのに
私に会えないの連絡一言もせずに
放ったらかしにしていた。





「どんなに心配したと思ってるの?」








悲しくて苦しくて
必死に絞り出したような声で
泣き喚きました…






流石に1年付き合った彼でも
今の私ならもう電話で別れを
告げていると思います…


でも私は彼のことを異常に
愛せて信用していたんです…
(今となれば愛でもなんでもないですね…)




だからもしかしたら
まだ私に話せていないことで
何か理由があったんじゃないか…
そう思い最後に会って話す決断をしました。