そろそろ私のお休み期間が終わる為、
(コロナ自粛の為自宅待機中)
この前告白してくれた彼と
初ランチに行きましたラブ




自然の中にあるテラスのカフェで
感染予防しつつ、
ランチとデザートをラブ



初めて会った時から
優しくて気が効くなと
感じていましたが、
(逆に気が効き過ぎて
そんなに気を使わなくても!というぐらいw)





やっぱり彼、
めちゃくちゃ優しくて
色んなことに気がつける人。


そんな姿に
なんて素敵な人と出逢えたんだろうお願い
と感動したぐらいですピンクハート






まずランチもデザートも10種類ずつぐらい
あったのですが、
「シュークリームちゃん(仮名w)が
食べたいの2つずつ選んで!!
なんなら3つでもいいよ!!
それで食べたいだけ食べて
残ったのは俺が全部食べるから!!」





少々大食いな彼ですが…







いやそんなことより
優しすぎるびっくり!!!!!笑




それで遠慮なく甘えて
好きな物を食べてる私を
ニコニコ幸せそうな顔で
見てるんですえーんハートハート




「本当に気は使わなくて大丈夫だから。
俺シュークリームちゃんが
好きな物頼んで少し食べて残そうが
ほとんど全部食べちゃっても気にしない。」



こんなに行き届いている人
他にいてますかラブ?笑笑







そして私、腱鞘炎で手に湿布を
貼っていたのですが、
「手痛くない🥺??
サラダ持ってるその手が心配!
持っておこうか??」









いや私は誰で何様笑い泣き??笑



さすがにこれは彼も少し
ふざけていたかと思いますが(笑)




側から見たら過保護にされている
子供みたいでした👶❤️笑




常に私を笑わせてくれて
全てを私に捧げると言っても過言ではない程
尽くしてくれて、
なんか本当に幸せすぎた夢のような時間でした照れ







以前、告白してくれた時に
私も好きだと伝えた上で、
今は自分の気持ちを整理する時間が
欲しいと言っていたのにも関わらず…




帰り際に彼は
「次も会ってもらえるなら」



ここまでしてくれて
謙虚に言ってくれるんですえーんピンクハート




私はもう少し時間を置こうかと
悩んでいましたが、
この人といると
本当に嫌なことも忘れられるし



えーい!と



「この前の返事だけど
私でよければ付き合ってくださいラブラブ



そう伝えました爆笑





彼はかなり驚いた顔で



「え?本当に??
大丈夫なの??
嬉しいけど!!」






ふわっと優しくハグをされて


「ありがとう」



彼の言葉は
優しさと温かさで溢れていましたラブラブ







彼の
●思っている事をちゃんと
言葉にして伝えてくれるところ。
●些細な事でも
ありがとうとごめんなさいを言えるところ。


本当に人として尊敬していて
大好きですハート







これからしばらく続くであろうコロナ時代。



遊びに行ったり
なかなか出来ないかもしれないけど、
彼とならカップラーメンを
食べているだけで(笑)
一緒にいるだけで幸せだと思います爆笑




そして、きっと
コロナがなければ、
彼の本質(魅力)に気づけなくて
他の人を選んでいたと思います。






これからどうなるかは
わかりませんし、
すぐダメになってしまうかもしれません。

でも元彼と潔く別れて
勇気を出して行動した"私"を
私は自信を持って誇れますキラキラ


本当に"私"ありがとうハート





お付き合いをしたら
いつも彼彼!!と夢中に
なってしまいますが、
言語化や自分と向き合う時間を
しっかりと作って、
恋愛ばかりに囚われないように
色んな事を楽しんでいきたいです照れ




楽しむぞー!おーラブ!!笑