昨晩、約2年半飼っていたハムスターが
亡くなりました…



最初は兄が飼ってきて
仕事で余裕のなかった私は
喘息でしんどいのにペットなんて辞めて!


そう怒った覚えがあります笑い泣き




でも、兄の部屋にいるハムちゃんを
毎日見ていると…






可愛い。どうしよう。
めちゃくちゃ可愛いくて堪らないラブ



すぐに私の方がハムちゃんに
懐きました笑い泣き爆笑





それからは少しずつ距離を縮めて…(笑)
ほぼ毎日抱っこしたり、
過保護なぐらい可愛がっていましたラブラブ





気づけば家族全員で
過保護にお世話をするように笑い泣きピンクハート

ハムちゃんは皆んなのアイドルでしたラブ






常に元気でわんぱくなハムちゃんでしたが、
今年の冬に1度冬眠しかけてしまってアセアセ


でもなんとか頑張って生きてくれて
また元通りに元気になっていましたキラキラ






ですが、1ヶ月ほど前から
また調子が悪くなり、
通院したりもしましたが、
昨晩亡くなってしまいました。







そしてたまたまですが、
父親の知り合いも突然亡くなったと聞き、
なんとも言えない寂しい気持ちです。





毎日は当たり前じゃないから、
やっぱり好きな事をして
好きな人と出来るだけ一緒にいたい。
改めてそう思いましたショボーン



そして思っている事も
ちゃんと伝えていきたいです。
恥ずかしさやプライドは捨てて照れ






ハムちゃんありがとう爆笑ピンクハート
ずっとずっと大好きですラブラブ