ホワイトデーの一件があって、
彼を少し疑いつつも
彼に正直にお返しが欲しいと言えたので、
自分の中では謎に大丈夫だという
自信がありました笑い泣き



そして、その翌月
2人で初めて旅行に行ったり、
なんだかんだ仲良しでしたラブ



でも、ホワイトデーの事は
やっぱりスルーされてしまいました…。







●彼から会おうと誘ってくれない事
●彼が仕事の前日には私に会わない事
●彼が住んでいる実家によんでくれない事
●彼の友達に会ったことがない事

そして今回のホワイトデーのように
●すると言ったことをしてくれない事



こんなふうにどんどん違和感を
感じつつありましたショボーン



ホワイトデーの事は
何も言いませんでしたが、
"記念日とかたまには会いに来て欲しい"
"お家遊びに行きたいな♪"


など、重くならないように
明るく伝えました。



それでも彼は、
"仕事の前日は本当に辛い"とか
"また今度来て〜"と
断ったり濁されたりアセアセ




なんでだろうショボーン
正直容姿もあまり良くない彼w
ですが(笑)浮気してる??とか
色々不安になりました。



そして、この人は私のこと
大切にしてくれないかも。と
心の奥で思い始めていましたショボーン


それでも彼が好きで、
彼を信じたいと思っていたのです…







それに私が自己受容を始めて、
ある程度思っていることを
言えるようになってきたので、
彼との仲はどんどん良くなって
いっていました爆笑キラキラ



そのうち彼の誕生日が来て
楽しくお祝いしたり、
今まで通り変わらず過ごしていました。




そしていつも通りデートの約束を
していた日に事件は起こります。。。