彼に飽きられた…
そう感じ始めた
3ヶ月目笑い泣き



私も彼の色んなとこが見え初めて、
彼と別れた方がいいのかな?と
少しずつ思い始めていた反面、





こんな趣味が合う人には
もう絶対出逢えない!!
この人と別れたら
次はいつ彼氏が出来るかわからない!!
もう絶対に誰かと別れるような
苦しい思いはしたくない!!









…こんなふうに
彼にすがりついていましたショボーン




私には自分がトラウマにしてた
過去の恋がありました。
初めて付き合った大好きな彼氏に
突然振られた辛さ。
その後の空白の4年間は、
彼を超える好きな人に出逢えなかった。



「彼氏いなくていいの?」
「今恋愛しないと勿体ないよ?」
「探す努力しないといつまでも
彼氏とかできないよ?」
「彼氏いそうなのになー。
理想が高すぎなんじゃない?」
「今は恋愛しなくていいかもだけど、
この先絶対焦るし、後悔するよ?」





私の為と思って、こんなふうに
言ってくれていた友達や先輩。


でもこういう言葉が
私の自己肯定感をグングンと
下げてくれましたね笑い泣き笑い泣き


そして私の気持ちは
きっと誰にもわからないと
拗ねふて腐れてましたニヤニヤ





「誰かのこと本当に大好きになったこも
ないくせに、あなたに何がわかるの?」
「常識に私を当てはめないで!」
「私は皆んなとは違う!」






今は本当に大反省したいぐらい
人を突き放してました笑い泣き
反抗精神が凄かったムキー




そして恋愛から逃げるように
趣味や将来の夢に向かって
真っ直ぐすぎるぐらい
真面目に生きていましたアセアセ





そんな真っ直ぐすぎる私は
いつも付き合った人を大好きに
なりすぎるんですラブ(てへっw)



だから、彼とも別れた方がいいかな?と
思いながらも
やっぱり大好きだ!!という気持ちが
勝っていましたピンクハート



離れた彼の気持ちを
なんとか取り戻したい!!


そう思って、
Rie☺︎♡さんのブログを読み始めました。








まず、
"自分の心の声をちゃんと聞いて
自分を大切にすること"
"感情にバツをつけないこと"



「あー、私は完璧主義だから
ずっと自分のことが許せなかったんだ」
「私は自分よりも彼のことを優先してたな」


そんなふうに気づけたんですラブラブ



その当時は仕事もかなり無理を
していたので、

"自分に無理をさせない"


そう決めてから、
かなり楽に生きやすくなりましたチュー





やっぱり私には無理だ!!と思って
投げ出す時もありましたが、
根気よく頑張れるのが
私の長所でもあるので(笑)
沢山乗り越えてきました!!





そして…
Rie☺︎♡さんのブログを
役1ヶ月間読み実践し、
遂に彼との関係に変化が現れました…!!



次に続きます。