友達に背中を押された私は
喧嘩をしてしまった彼に電話をしました。



「この前は感情的になってごめん。
私はイベント大切にして欲しい。
小さな記念日はいいから
せめてクリスマスとバレンタイン
ホワイトデイ、誕生日は…」


そんなのめんどくさい!!
と言われるのが怖かった私は
ドキドキしながら聞きました笑い泣き



すると彼は
「こちらこそごめんね。
イベントとか大切にしないと駄目って
思った。これからは気をつける」




彼がそう言ってくれたのにも関わらず
なんとなく彼が心からそう思っていない
ように私は感じて、
「心からしたいと思ってくれないなら嫌。
嫌々されるのもなんか違う。」
そう伝えました笑い泣き


今思えば、彼がめんどくさいと
内心思っていてもちゃんと行動してくれるかを
みていけば良かったのですが…ショボーン



まあその後はなんだかんだ話し合いをして
結局は彼がおれてくれました(笑)



これを乗り越えたのはプラスになった!
と思っていたのですが、
ここから早くも倦怠期に入ります笑い泣き