たまたま目に入った

投稿ネタウインク

 

髪質が良くなった

トリートメント

 

 

トリートメントではないけれど

以前紹介したことのある

プロテイン

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

このプロテインを飲み始めて

髪がツヤツヤキラキラ

になりましたおねがい

 

それまでは

必ずヘアオイルが必要でしたが

必要なくなりました

 

色んな人から

髪の艶がよくなったと言われたので

不思議に思っていたら

この本に

髪の艶がよくなると書いてありました照れ

 

 

 

 

でもね

上矢印のプロテインまずいんですアセアセ

あくまで個人の感想です

 

色々

プロテインを試してみましたけど

最近のお気に入り



ヨーグルト味

これは飽きずに飲めます

 

これも

トリートメントではないけれど

 

下矢印下矢印下矢印で紹介したヘアブラシ

 

IMG_20171121_191448577.jpg

健ちゃんがお母さんとお姉さんにも

プレゼントしたという

メイソン・ピアソンのブラシですが

 

すごい値段になっている滝汗

円安のせい?

 

このブラシも良かったです

 

名前が出たので

 

image

最近の健ちゃんラブラブ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する