こんにちは

数あるブログの中からようこそ!!

 

坂口健太郎くんと映画が好き

好奇心旺盛でアクティブ
でも
常に交感神経優位でお疲れな私が
日々の出来事を綴っています

 

最近暑いですね~太陽

梅雨はどこへ行ったのやら?

 

そんなことより

久しぶりに健ちゃんの話題ラブラブ

 

現在彼はミラノにいるの?

 

image

 

image

 

image

 

周りの方に愛想よく手を振る

笑顔の健ちゃんの動画も見ました

 

ミラノにいる人が羨ましいラブラブ

 

ハイブランドには興味がないので

相場もわかりませんが

健ちゃんの着ている服

お高いのでしょうね…もやもや

 

 

 

さて

 

6/14から配信開始の

ドラマ『1122』

 

 

セックスレス夫婦の愛のカタチを描く

人気漫画「1122(いいふうふ)」

(著:渡辺ペコ)

岡田将生高畑充希のW主演で実写ドラマ化!


全7話をPrime Videoで配信

監督は今泉力哉

脚本は今泉監督の妻、今泉かおり

 

共演は

西野七瀬、高良健吾、成田凌ら

豪華キャスト陣びっくりマーク

 

実は

今日から夫が

10日間出張で不在!

 

この間にネトフリ三昧

しようと思っていましたが

 

まずは

こちらを2話視聴ウインク

 

豪華キャストだし

ストーリーも面白いんだけど

 

例の女がムカムカ

 

しかも相手が

岡田将生くん

 

彼は彼で好きなんですけど

色白で

健ちゃんと何となく似てなくもないので

 

色々妄想してしまって

ウギャーゲローゲローゲローゲロー

 

一人勝手に怒り狂ってますムキー

他の人にして欲しかった…

 

どうしても歓迎できないのはなぜ???