こんにちは

数あるブログの中からようこそ!!

 

坂口健太郎くんと映画が好き

好奇心旺盛でアクティブ
でも
常に交感神経優位でお疲れな私が
日々の出来事を綴っています

 

私は

世の中に6%しかいないと言われる

HSS型HSP

だと思っています

 

というのも

 

HSS型HSPは

こんな人だ!!

 

と言われるものに

ほぼ100%当てはまります

 

最近

よく見ているブログですが

下矢印下矢印下矢印

 

HSS型HSPが大切にしたい愛すべき『自己矛盾』

 

  1. 友情大切な人嫌い
  2. 泣き虫なサイコパス
  3. 行動派の慎重派
  4. 人好きな人間嫌い
  5. 好奇心旺盛なのに常に警戒中
  6. 冷静なパニック症候群
  7. 超ポジティブな落ち込み屋さん
  8. アウトドア好きな引きこもり
  9. 豆腐メンタルなチャレンジャー
  10. 常識人なのに中2病

 

どこかで私のこと見てるはてなマーク

って思うほど

全て当てはまっていてビックリびっくり

これ、全ての人に当てはまるワケじゃないですよね?アセアセ
 
ドンピシャ過ぎて笑いました笑
 
 
話は変わりますが
月曜日に放送された
鶴瓶の家族に乾杯
 

 

たまたまテレビがついていたのですが

この可愛い人誰?ピンクハート

とよく見たら
木村カエラさんでしたラブ
 
と~っても可愛いヘアスタイルしていたので
とりあえず写真に収めました
 
が…
 
私がこのヘアスタイルにしたらキケン注意
 
凹凸のない顔におかっぱ頭
ワカメちゃんになりますよねえー
 
でもファッションも振る舞いもとっても可愛かった~びっくりマーク
 
大分県日田市が舞台でしたが
その日田市がまた素敵でラブラブ
 
うわ~、天領なんだ!!
と思ったけど
日田天領水
って名前の水が売られているなぁと照れ

大分県
子どもが小さい頃はよく旅行に行きましたが
最近はぜーんぜんアセアセ
 
日田市に行ってみたくなりました!
小鹿田焼も素敵だし
祭りも気になりますおねがい