先日、アメ限記事に

 

夜の巷を徘徊する2時間特別編

image

 

のことを書きました

※現在Tverで観ることができます

 

すると

おさともさんから

観たよ!

と連絡がありましたニコニコ

 

リア友や息子達にも連絡したら

全員が

面白かった~びっくりマーク 

って!

広島に行きたくなった~びっくりマーク

って声も聞きました爆  笑

  

反響が結構あったので

こちらでも紹介してみますおねがい

お暇なら見てね!

 

 

 

今日は、昔の職場の同僚と3人でランチスプーンフォーク

 

image

 

ランチの後は夕方までカフェでまったり

写真撮るの忘れました

 

彼女達も「夜の巷」を観たってウインク

広島人、地元愛強い説

 

そうそう

元カレがA-Studioに出ていたね

 

 

プレミアムトーク見たよ

 

 

って言われました

 

プレミアムトークに出ていた時は

何人かの友人から

元カレが出てるよ~!!!

とLINEが来ました

 

やはり

私の向井理推しラブイメージは

多くの人に焼き付いているようです笑