こんにちは

数あるブログの中からようこそ!!

 

坂口健太郎くんと映画が好き

好奇心旺盛でアクティブ
でも
常に交感神経優位でお疲れな私が
日々の出来事を綴っています

 

最近は

映画の感想を毎回書いていませんでしたが

やっぱり書きたくてウズウズもやもや

 

一時は

鑑賞履歴がわかりやすいと思い

インスタに感想を綴っていたんですが

携帯と頭の中が連動しないので

インスタ、以前は(サブアカは)携帯からしかUPできませんでした

なかなか言葉が浮かんでこないしアセアセ

下書き機能が作動していなくて

途中で何度も消しちゃうことがあり

最近はめんどくさくなって

やめてしまいましたショボーン

 

私は

自分のブログを

多くの人に読んで欲しい気持ちはなく

どちらかというとひっそり書きたい方

 

でも

書くことは大好きラブラブ

自分の気持ちを整理するのに役立っています

 

そして

おさともさんやブロ友さんとは

細くてもずっと繋がっていたい気持ちがあり

こうして続けています

 

ブログを通じて

新しく知り合いができるのも

好きかも??

矛盾してますねガーン

 

何が言いたいの!?

 

また観た映画の感想を

復活させようと思いました!

 

大あくびzzzの時は

何にも浮かばないかもしれませんが

それでもいい笑

 

ただただ

頭の中をスッキリさせたい!!

それだけです

でも、ネタバレ的なことは

一切書かないつもりです

 

さて

6月の1本目は

 

違国日記

 

最近は、予備知識を入れず

感覚だけ

観る映画を決めることが多いのですが

この映画もそれ!

 

映画館での予告を観て

面白そう!!

と思ったので

初日に行ってみました

 

金曜日の朝イチの回の劇場

なぜか男性ばかりでビックリ!

 

まさかのアクション?

お色気映画?

ホラーもの?

偏見ありすぎ^^;

 

失敗したかも?

と不安になりましたが

すご~く好きな映画でしたラブラブ

 

観ながら

マンガが原作かなと思いましたが

やっぱり…

 

中高生の多感な時期

リアルな感情に

コレコレ!!

と膝を打ちましたニヤリ

 

新垣結衣扮する槙生と朝(早瀬憩)の

関係性が素敵ラブラブ

そして二人と槙生の友人達との関係も

何か良いのよね~ニコニコ

 

瀬戸康史くん

彼、好きだわ~ラブラブ

彼が出ているだけでポイントUP上矢印

 

主演の早瀬憩さん

初めて見たのですが

だからか

リアル高校生感が凄くて

素敵でしたピンクハート

 

最近

女性監督の作品で

素敵なものが多いけれど

 

こういう作品が観たかったのよね

って気持ちになりました爆  笑