こんにちは

数あるブログの中からようこそ!!

 

坂口健太郎くんと映画が好き

好奇心旺盛でアクティブ
でも
常に交感神経優位でお疲れな私が
日々の出来事を綴っています

 

最近は

めっきり健ちゃん情報がありませんえーん

 

先日

ファンクラブアプリに

メッセージがあったくらいえー

 

とりあえず元気なんだなと

わかって嬉しかったけれど

寂しい悲しい

 

 でも

来週の金曜日は

その寂しさを吹き飛ばしてくれるような

テレビ番組が!!

 

まずはあさイチ

プレミアムトーク

 

 

エルピス辺りから

同年代で気になる人NO.1まじかるクラウン

 

朝ドラ『虎に翼』

のお父さん役がとっても素敵ラブラブ

『情熱大陸』もとっても良かった~ラブ

プレミアムトークも

とっても楽しみです

 

そして

元カレご出演の

A-Studio+

 


この番組

彼がキッカケで

毎週欠かさず観るようになりました


 

初告白

って何なんでしょ?

 

元カレと言えば

今『ちゅらさん』再放送していますね

 

若い頃の奥様可愛い~おねがい

 

この頃は

彼女もまだ自分が

向井理くんと結婚するなんて

思っていなかったのよねニヤリ

 

なんて思いながら

観ています

 

先日実家で

『ちゅらさん』を見ながら

母に

 

私が向井くんと

結婚しようと思っていたのに

彼女に取られてしまったわぁ~

 

と言ったら

 

あなた

昔は本気で向井くんと結婚するって

言ってたよねニヤリ

 

って呆れられました

こういうことはよく覚えている母ですアセアセ

 

私もあの頃のことは

すご〜く覚えています

楽しかったなぁおねがい