こんにちはニコニコ

今日の投稿ネタというのが目についたので

投稿してみました


私は断然

映画館派!


今日は



ミッシング

を観てきました

大好きな

吉田恵輔監督作品


彼は

期待を裏切りませんラブラブ


今回もとても良かったですおねがい


単なる娘の行方不明事件

だけにとどまらず

色々な問題がもやもや


その問題は決して他人事ではなく

私達の身近に潜む問題で

その表現の仕方が巧みだなと感じました



いつだったか

Aスタジオ+に

石原さとみさんが出演


一皮剥ける為に

とは言ってなかったけど

自分から監督に

出演したいとオファーした

エピソードを聞き

流石だなぁとグッ




ヒメアノ〜ル

を観て

これだ❗️

と思われたようですが

あの映画

本当に良かったんです合格


見終わったら

森田剛くんが

夢に出てきてうなされそうなくらい

怖くてガーン

この映画は

映画館で観る勇気がありませんでした


その映画を観て

自らオファーしたけれど

一度は断られたという彼女


その後

故河村プロデューサーが

その話に乗り

吉田監督が脚本を書き…

今回の作品になったそうです


まあ素晴らしい演技で

本当に彼女は

次のステージに立ったなぁ

と感じました


演技が上手いとは思っていましたが

あれほどとは拍手拍手拍手


他にも

夫役の青木崇高

中村倫也、小野花梨、森優作

等々他のキャストの皆さんも

良かったですラブラブ


 この映画オススメですウインク

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部