こんにちは

数あるブログの中からようこそ!!

 

坂口健太郎くんと映画が好き

好奇心旺盛でアクティブ
でも
常に交感神経優位でお疲れな私が
日々の出来事を綴っています


気付けばもう5月

GWも終わりますね


4月から夫婦二人暮らしです

どんなことになるのやら??


最初は

とっても不安でしたが

思いの外ケンカもなく

仲良く過ごしていますニコニコ


喧嘩して

空気が悪くなるのも嫌だから

お互い譲り合って

いるような気がしますニヤリ


4月になってすぐの休みには

初心に戻り!?

付き合い始めて初めて行った

お花見の場所へ


廿日市の住吉堤防敷







満開の桜がとても綺麗でした


GWの前半は

私は友達とお出かけ

夫は何してたんでしょ?(笑)

サッカーとか義母の世話とか?


後半は

3号がいなくなって

毎日メソメソしているえーん

夫の提案で3号の元へ車

どっちが母親?

私はぜーんぜん♪



富士山見えたら何故かウキウキ照れ



山中湖

まだ桜が咲いていました




忍野八海

あいにくのお天気で

富士山見えずえーん




山梨と言えば

ほうとう

好きですラブ




新倉山浅間公園

雲の合間に富士山がおねがい


外国人が多くてびっくり‼️



地元の方に聞いたのですが

SNSで世界中に広まり

撮影スポットになったそうです

ここでは富士山は見れずショボーン



河口湖



前の日は寒くてダウン着てましたが

翌朝は快晴太陽



ロープウェイの山頂から見える富士山



河口湖大橋の上から見える富士山



そして息子達に会ってからの帰り道








静岡側からの富士山ブルーハーツ

車窓から


いつも見ている人にとっては

珍しくないんでしょうけど

何で見たら心が踊るんでしょ?気づき




おのぼりさんなので

レインボーブリッジから見える

お台場にもウキウキ笑


今回の旅

私はずっと助手席で

一度も運転しませんでした

あっ、飲んだ後は運転したか…


夫も私に気を遣っているのでしょうアセアセ

私、運転好きじゃないで


とまあ

こんな感じでやってます


すっかり

日記と化しているブログですお願い