数あるブログの中からようこそ
お立ち寄り下さいましたニコニコ

 

坂口健太郎くんと映画が大好き

 

好奇心旺盛でアクティブ

でも

常に交感神経優位で体はガッチガチ

の私が

日常の出来事を綴っています

 

週末

3号と夫が上京しました

私はお留守番

 

3号のリクエストで

上野動物園へ行ったそうです

18歳と還暦前の男二人の動物園って

何だかなぁって気がしないでも…

 

帰宅して夫が

上野動物園のことを

3号がほとんど覚えていなかった

悲しんでいましたショボーン

 

えーっ!?

つい最近行ったばかりでしょ?

昔と言ってもせいぜい10年前くらいはてなマーク

 

私も結構最近行っていると思い

昔のブログを遡ってみました

 

10年前はてなマーク

11年前はてなマーク

12年前はてなマーク

 

やっと見つけましたびっくりマーク

何と

前回行ったのは

13年も前

2011年7月

だったのですガーン

 

3号はまだ5歳

記憶に残っていなくて当然です

私達が最近と思っているのもコワイけど

 

改めて思いました

こういう時

ブログの記事があれば

遡るのが簡単だと

 

当時のブログ記事

ワケあってアメ限にしていたんですが

アメ限記事にすると

検索に引っかからないんです

 

別に隠すようなことも書いていないし

大した数の読者もいないので

これを機会に

一般公開することにしました

あくまで自分の為

 

2011年の頃の

向井理くんにピンクハートで頭おかしい私

お暇があれば読んでやってみて下さい

笑えます笑